団欒のスペースができて本当に嬉しいです 
北海道 Y.Sさま

満足度

団欒のスペースができて本当に嬉しいです <br>北海道 Y.Sさま
団欒のスペースができて本当に嬉しいです <br>北海道 Y.Sさま
団欒のスペースができて本当に嬉しいです <br>北海道 Y.Sさま
団欒のスペースができて本当に嬉しいです <br>北海道 Y.Sさま

 

2023年6月に平屋の新築を建てました。

家具家電は色々悩みましたが、母からの新築祝いでこちらのダイニングテーブルを。それならと、主人が併せてダイニングチェアを揃えてくれました。

一生もののダイニングセットと思って大切に使っています。

子どもたちは、伸長式なのが格好良いと思っているようで、お友だちが遊びに来ると、「お母さん、テーブル大きくして!」と言ってきます。

家族全員が寛げて、団欒のスペースができて、本当に嬉しいです。

使用製品

WING LUX LD サイドチェアー
セール価格102,300円~