「カンディハウス ユーザーズクラブ」とは
ご登録いただいたオーナーの皆さまには、
日常のお手入れ方法や、修理・張替えなどのメンテナンスについて、
適切な時期に個別にご案内し、長く安心してご愛用いただくためのサポートをいたします。
さらに、購入後のコーディネートや追加アイテムのご相談も承り、
暮らしに寄り添ったご提案を行います。
私たちは、家具を選んだその後も安心してご相談いただけるよう、
皆さまとともにくらしを考えてまいります。
会員特典

①3年間の保証延長
ご登録いただくことで、「出荷日より5年保証(FOURシリーズは3年)」から3年の延長となります。大切な家具をより長く安心してご愛用ください。
※展示品・ヴィンテージ・レストア・アウトレット製品は対象外。

②メンテナンス時期のご案内
長くご愛用いただくために、ご自宅でのお手入れ方法や年に数回のメンテナンス時期を最適なタイミングでお知らせします。“忘れがちな情報をお届けする”安心サポートです。

③ショップのメンテナンスレッスン受講
プロから学ぶメンテナンス方法により、ご自身でのお手入れが取り組みやすくなります。メンテナンス時に家具と向き合う時間は、丁寧な暮らしへの実感となります。

④プロによるコーディネートの相談・ご提案
お手持ちの家具に合わせた空間コーディネートや追加アイテムなど、購入後も迷われた際にはお気軽にご相談ください。暮らしの変化に合わせた最適な空間をともにつくっていきます。
登録方法
ユーザーズクラブでは、お客さまのご注文内容を一元管理し、保証期間の延長や、適切なタイミングでのアフターサポートを行っております。
つきましては、お手数ではございますが、ご注文ごとにご登録くださいますようお願い申し上げます。

- 製品に添付されている「品質表示カード」をご用意ください。カード記載の「ご注文番号(10桁)」の登録が必要となります。
- 以下の登録フォームボタン、または緑色のユーザーズガイドに同封されているご案内書に印字されたQRコードを読み込み、登録フォームへアクセスしてください。
- 開かれた入力フォームに、お客さま情報の入力をお願いいたします。
- 登録がお済みになると、確認メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
※追加注文の場合はご注文番号が異なりますので、お手数ですが改めてご登録ください。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
品質表示カードについて
品質表示カードは、カンディハウスのプロパー製品を出荷する際に同梱されています。
ただし、特注製品・セレクトファニチャーA+シリーズ・小物・一部の箱もの製品には同梱されません。
お手元に品質表示カードが見当たらない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
FAQ
よくあるご質問
基本概要
ユーザーズクラブのご登録は入会費・年会費ともに無料です。
カンディハウスの製品が対象です。展示品・ヴィンテージ・レストア・アウトレット製品は対象外となります。
本入会は一般消費者向けのサービスです。法人のお客さまには別途ご案内を差し上げております。
登録方法・手続き
ご登録にはご注文番号が必要となります。操作方法などご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。最寄りのショップよりサポートいたします。
納品時に製品に添付されているハガキサイズの「品質表示カード」と、ご注文者さまのメールアドレス・電話番号が必要です。その他の必要事項をフォームにご入力ください。
原則として、購入者ご本人さまのご登録をお願いいたします。ご家族が代理でお手続きされる場合は、購入者さまの情報でご登録ください。
ご登録に期限はございませんが、最適なサポートを受けて長くご愛用いただくために、早めのご登録をおすすめいたします。なお、保証期間はご登録日ではなく出荷日を起点としておりますのでご了承ください。
購入情報・管理
製品の数や種類に関わらず、一度のご注文につき発行されるご注文番号は1件となるため、製品ごとの登録は不要です。ただし、製品ごとに異なるご注文番号が発行される場合もございますので、その際はそれぞれのご注文番号でご登録をお願いいたします(その場合は品質表示カードが複数枚添付されています)。
はい、登録をお願いいたします。
保証の延長期間は出荷日を起点としており、複数回ご購入の場合は出荷日やご注文番号が異なります。それぞれのご注文ごとにご登録ください。
ユーザーズクラブの対象は2026年1月以降の出荷分となります。以前の出荷分には品質表示カードにご注文番号の記載がないため、ご登録対象外となります。出荷日の確認などは、ご注文時の担当スタッフまたは最寄りのショップまでお問い合わせください。



















